2005年11月22日

僕のファッション、かわいい系なのだろうか?

今日、仕事中にタバコをすっていると、
同じ会社の女の子に「○○さん、いつもかわいい系のファッションですよね」と言われた。
ファッションに限らず、自分のことをそういう風に言われるのは、テレてしまうこともあり、
「そう?これってかわいい系?」と曖昧な返事の僕。

とはいえ、前の記事でも書いたように、全身グレー(上はグレーのカーディガン、下はグレーのストライプの細身のパンツ)のファッションはかわいい系なのだろうか?とも思う。
そのあと、「イタリアっぽいですよね」と言っていたのは、なんとなく当たりかも、とは思った。

とはいえ、意外に他人に見られているのだとあらためて思ったのです。
posted by HIROKI tanahashi at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9649110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック