2007年06月02日

[Web標準の日々]で僕に話してほしいことありますか?

すでに「[Web標準の日々]で「ユーザーエクスペリエンス」についてお話させていただくことになりました」というエントリーで告知はしましたが、7月15日or16日に[Web標準の日々]というイベントで、「ユーザーエクスペリエンス」をテーマにお話させていただくことになっています。

どうやらこのブログがきっかけで講演者の1人として推薦いただいたようなので、ぜひ普段僕のブログを読んだりされている方に、僕にどんな話をしてほしいか、ご意見など聞かせてもらえればと思いました。

ご意見は、以下の3つの方法で受け付けたいと思います。


いただいたご意見にすべてお応えできるとは限りませんが、普段みなさんがどんな関心をもってこのブログを読んでくれてるのかというところも気になったりしますので、よければご意見いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

  

関連エントリー


P.S.
当日のチケットもどうやら昨日からイープラスのほうで発売になっているようです。
ラベル:Web標準の日々
posted by HIROKI tanahashi at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいています。

僕自身は当日参加できないのですが、ぜひともマーケッターからどういふうにデザイン制作のプロセスに関わっているのか、などを聞きたいなと思っています。

僕自身はほとんどSOHOのような形でWeb制作に関わっていますので、どうしてもグラフィックデザインやSEOなどの「顧客が分かりやすく求めてくる仕様」に応じたデザインを作ってしまいます。

ただ、デザインというものはそんなに単純なものではないし、もっといろんな視点から考えられるべきものだと思っています。(最近ならユーザビリティなどもですが)

そういった背景からマーケッターとして棚橋さんがどういうふうにデザインに向き合っており、どういったこと視点からデザインに取り組んでいるのかについて興味があります。

参考にして下さい。
Posted by TRANS at 2007年06月04日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック