2007年02月09日

講演「Web2.0時代に企業に求められる7つの力」の告知

はい。告知です。

オービックさん主催の「情報システムセミナー」で講演します。

講演タイトルは、
Web2.0時代に企業に求められる7つの力 〜情報化の進む市場環境で企業はどうWebとビジネスを直結させるか?〜

日時は、2007年2月14日(水) 13:00〜14:15

オービックさんのサイトの「セミナー情報」をご確認ください。
とても探しにくいけど、13:00〜14:15のA34で探してみてください。

もしかすると、あれ?と思った方いらっしゃるかもしれませんが、そうです。
その日は、翔泳社さんのデブサミでの講演とダブルヘッダーなんです。
バレンタインなのにねw。

デブサミのほうもまだ席に余裕はあるようなのでぜひ。

セッションタイトル
Webサイトの提案に困っていませんか?
〜 経営課題とWebサイトをきちんとリンクさせる7 の手法 〜

日時:2007年2月14日17:40〜18:30

関連記事
posted by HIROKI tanahashi at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33251998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック