2009年09月22日

2009-09-22:銭湯の煙突

今日はほとんど家にいて出かけず、のんびり過ごしました。
夕方に買い物に出かけたときに、空がこんな色に染まっていました。



銭湯の煙突

近くにある銭湯の煙突も夕焼け空にシルエットとして映るとなんとなく新鮮。



そういえば、この銭湯、いつか行こうと思いながら、いまだに一度も行ってません。
冬になったらまず行かないと思うので、寒くなる前に行ってみようか、と。



今日の夕食

今日の夕食は、銀だらのアクアパッツアと、鶏肉のクリームソースのパスタ。



デザートは昨日買って食べなかったどら焼きを。もちもちと不思議な触感のどら焼きでした。



タグ:夕焼け
posted by HIROKI tanahashi at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128620302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック