2005年12月30日

ピンクのダブルジップニット

ピンクのダブルジップニットをたまに着る。
たまにしか着ないが、結構、お気に入り。
茶のジャケットに、グレーのパンツなんかと合わせると、ピンクが甘すぎることなくいい感じ。
買うときは、薄いブルーと迷ったが、ピンクを買ってよかったかも。

最近、なんかこういうやさしい感じのアイテムにもちょっと惹かれる。
あと、いま欲しいのは、最近ではあんまり見かけない、こんな感じのメガネ。
home_riley.jpg
posted by HIROKI tanahashi at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人の男性が着るピンクは洗練された感じがして、いいですね。
特にアウターでピンクを着ている人を見ると、目で追っちゃいます、私は。
「LEON」に出てくるイタリアのオヤジたちは、ピンクやブルーやイエローのキレイな色を、すごくカッコよく着こなしていますよね。元ダンナのめざすところは、あのへんらしいです。顔は、らいおねる・りっちー似ですが…。
Posted by ヒラリー at 2005年12月31日 12:38
私も落ち伝い男性のきるピンクって
とても好きです。

女性も10代を超えて
また少し大人になると
柔らかいピンクが似合うように
思います。

10代を超えてある一時期は
ピンクの色合いによっては
似合わなかったりするんですけどね。

桃色にもいろいろ。
Posted by きょん at 2005年12月31日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック