『LEON』的おしゃれ

僕が好きなファッションは基本的に『LEON』系だ。
『LEON』によく出てくるキーワード「ちょいワル」とか「ちょいロク」というのとは違うけど、イタリアオヤジのようなコンサバなアイテムを使って、セクシー&エレガントな感じにするのが基本的に好きだ。

今くらいの時期だと普段は、ジャケパンもしくはジーパンに、この間買ったBelstaffのライダーズジャケットか前から持っているCostume Nationalのキャメルのコートっていうのがパターン。
インナーは大体、白からブルー系のシャツにウォームビズ的にカーディガンを着ている(寒いのは苦手)。

昔からおしゃれは好きだったけど、それは今も変わらないなって思う。





この記事へのコメント

  • きょん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    私も最近、コンサバな感じで
    どこかに自分らしさをだすスタイルが
    すごく好きです。

    キャメルはよい色ですよね。
    とても好きな色です。

    ジローラモ会ってみたい。。。

    2005年12月29日 23:35
  • 恋する21からきました、『な』です笑コメントありがとうこざいます☆実はあれから、あの夢の内容を女友達に話たら、『あたしもときどきみるから大丈夫(>_<)』とのコメントをいただきました。一安心です☆


    レオンといえば、私加藤雅也さん大好きです(*^_^*)彼はUOMOの方では見かけますが、レオンにはでてたかな?
    2005年12月29日 23:56
  • chocolatier

    きょんさん、なさん、コメントありがとう。

    >きょんさん
    コンサバ好きで、しかも、それで自分の色を出すって僕とおんなじですね。

    >なさん、

    他にもおんなじような夢見る人いるんだね。
    LEONは外国人のモデルしか使わないって決めてるみたいですよ。
    2005年12月30日 00:10

この記事へのトラックバック