『ペルソナ作って、それからどうするの?』出版記念セミナー

お知らせです。

『ペルソナ作って、それからどうするの?』出版記念セミナーを、所属する株式会社イード主催、ペルソナデザインコンソーシアム協賛で行います。

第1回目は6月24日(火)。
僕の講演+大伸社の白根様、横浜デジタルアーツ専門学校の浅野先生をパネラーに迎えてのパネルディスカッションの2部構成になっております。

僕の講演では、ペルソナについてというよりもユーザー中心デザインについてお話する予定です。
本の内容そのままというよりも、ウェブ向けに書いた内容をもうすこし広い意味でのデザインに広げて、プロダクトやサービスのデザインを中心にお話します。これから本を読む人向けというよりも、どちらかというと本を読んでくださった方向けになればと思っています。出版後1か月ほど開けての開催もそういう意味でです。

ただ、残念ながら、すでにこの日はおかげさまで応募多数のため、申し込みを締め切らせていただきました。

同じテーマ(ただし、パネルディスカッションのほうは変更予定)で7月下旬に2回目の開催を予定しています。以下のページで優先案内の申し込みができますので、興味のある方はご覧ください。
http://www.iid.co.jp/seminar/index20080611.html



関連エントリー


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック